「私が アフィリエイトで月1万円稼げるようになるまでの道のり」

[ ミニロト2等当選券公開中! ]
photo.JPG


ところで、最近熱い予想ソフトをピックアップ!
最近大注目新★私だけのナンバーズ、ミニロト、ロト6攻略法U!史上最強の発見!1,500名以上の実践協力を得て更にパワーアップ!理論値100%を誇る驚く当選法の第2弾が遂に公開!正真正銘完全オリジナル!

ミニロトGetters!

実績がすごすぎ!【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」 (たったの1,000円で?!)


ご挨拶
このブログの情報は、単なる宣伝ではありません
実際にツールを購入して、予想を出して、
ミニロトやロト6を買って、そして泣いて笑っています

他の宣伝目的のブログとは全く違いますのでご安心ください
May

ミニロトの予想ソフトは栄枯盛衰が激しいです。
ミニロトキングとロトキングは販売終了しました。
ミニロトスナイパーは販売終了しました。
ずばっ!予想ミニロトは販売終了しました。


無料! 無料⇒【ミニロト当選確率100%】 次回ミニロトにトライするならこの予想数字を確認してください
無料⇒【ロト6当選確率100%】次回当選予想番号を、至急ご確認ください。

無料⇒誰も知らないほんとに当たるミニロト予想ソフト!
無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生

パチンコで勝つための釘読み入門(1000円で提供)
これは本当に使えそう⇒SESアフィリエイトスクール【通常コース】

●ナンバーズ3の当選番号を自動予想するツール●
ロト6Winner 当選記念 感謝祭 10,000円
秘密のFX手法プチアービトラージ

2015年04月25日

軸数字が完全当たり!第816回ミニロトを振り返ります。

効果がなければ全額返金あり!これでミニロト分析も進むかも!
天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

第816回ミニロトを振り返ります。
まずは抽選結果から。
1 5 7 14 18 ボーナス12

20台が出ない結果でしたね〜
20台しか出ていない回の後に揺れてこうなっているんでしょうね
次は、バラけると予想しています。

ところで、Mayの軸数字予想はこちらでした。

>[816],5,2,4,7,17,30 ⇒ ここから1数字出る!
>もし絞り込むなら、5,2,7,17です。
>さらに絞り込むなら、5,7です。


2数字予想で2数字ヒットしてます!
(もともとの6数字予想で2数字ヒットもすごいです)
何度も書いてしまいますが、これはなかなか難しいんですよー

どなたか!こちらを参考にして当たった方いらっしゃったら教えてくださいね!
励みになりますので...

今は、いくつかの予想方法を複数並列に走らせて、
トレンドがどの予想方法に移っているかを見極めて
軸数字を予想する、という方法で行っています。

基本的には、過去の数字に頼っていますが、
何回を区切って解析するかでだいぶ異なりますね。
816回で5,7を当てるのに、過去データから1,748のパターンを抽出しました。
もちろんプログラムでの自動抽出です。手作業では意図も入るのでまずは除外しています。
そのパターンを再度過去データに当てはめて、出現しやすい数字を抽出しています。

過去データに当てはまり過ぎる数字は、外れますので、
つまり、この方法で予想したデータから軸数字を1つ取り出して、
後は削除数字にすることが可能です。

[816],5,2,4,7,17,30 ⇒ ここから1数字出る!
この場合、たとえば5を軸としたら、後を削除します。
今回は予想に2数字入っていたので、7が削除されてしまいますが、
それでも残りの数字が26数字に減らせるので、だいぶ助かると思います。

次回もがんばります!
posted by may at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

軸数字予想!第816回ミニロトの軸数字を予想しました。東日本大震災復興祈願

効果がなければ全額返金あり!これでミニロト分析も進むかも!
天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

第815回のミニロトは、大波乱でしたね〜
815回⇒20,21,26,27,28,ボーナス3
なんと20台の数字から全て出現!
これはほんと珍しいケースですね〜
当てられた方は、たぶんクイックピックでしょうね...。

すみません、というわけで、
Mayの軸数字予想は2回連続して空振りでした。
細かいことを書いてもちょっと複雑になるので、省略しますが
最近4つの基準を使った自動予想をしているんですが、
2つの方法の予想ではなんとか当たり数字を含めて予想できていました。
なので、今回は素直にその予想を出してみます。

以下は直近の予想です。
oがついているのはあたりです。

[810],22,6o,20,4,31o,9,2個あたり
[811],6,22,4,2,13o,7, 1個あたり
[812],10,6,18,2o,19,7, 1個あたり
[813],22,23,10,7,31,25,0個あたり
[814],6,11,5,25o,21,28o,2個あたり
[815],21o,22,27o,16,13,25, 2個あたり
※あたりまえですが、たとえば812回を予想する場合には、
 811回までの数字を使っています。

この流れから言うと、次回も1数字出てくれそうです。
この方法で予想した次回816回の軸数字はこちらです。

[816],5,2,4,7,17,30 ⇒ ここから1数字出る!
もし絞り込むなら、5,2,7,17です。
さらに絞り込むなら、5,7です。
ご参考まで!
がんばれ!みんな!
posted by may at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

軸数字予想!第815回ミニロトの軸数字を予想しました。東日本大震災復興祈願

ミニロト・ロト6・ロト7の予想ソフト無料ダウンロードはこちらこちら

第815回ミニロトの軸数字を予想しました。
今回はこちらです。
9,11,7,18 ⇒ ここから1数字出る。

前回はめずらしく外れてしまいましたが、
1回のはずれで予想方法を修正していては大変ですので、
今回は同じ方法で予想しました。

がんばれ!みんな!

ミニロト・ロト6・ロト7の予想ソフト無料ダウンロードはこちらこちら
posted by may at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

空から降ってきた謎の鉄球?!

ちょっとAFPBB見ていて、古いんですがこんな記事がありました。
い、いったいなんでしょうねこれ...地球上の金属だそうです。
宝くじが当たるよりも低い確率で遭遇するんでしょうね...
ミニロトは、これよりも当たる率は高いですよ

posted by may at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

ミニロト軸数字ずばり予想!第814回ミニロトの軸数字を予想しました。東日本大震災復興祈願

ミニロト・ロト6・ロト7の予想ソフト無料ダウンロードはこちらこちら

第814回ミニロトの軸数字を予想しました。

前回は軸数字6つ予想から3数字当たりで、大当たりでしたね〜
波に乗って、今回はこちらです。
11,6,8,24 ⇒ ここから1数字出る。

前回数字から再度出るとしたら、14、15がねらい目だと思っています。

この数字だけを使うなら、
おすすめは 8,11,14,15,24とかかな?
※これはそのままでは当たらないので、数字を±1するなど、変更してくださいね!

がんばれ!みんな!

ミニロト・ロト6・ロト7の予想ソフト無料ダウンロードはこちらこちら
posted by may at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

軸数字予想が3つ的中!余裕の4等数字。第813回ミニロトを振り返ります。

第813回ミニロトを振り返ります。
まずは抽選結果から

3,6,9,14,15(ボーナス17)

1桁の数字が3つで、20台なしというなかなか難しい回でしたね〜
それにしても1等が25口も出てるなんて!

ところでMay予想はこちらでした。

3,9,11,21 ⇒ ここから1数字出る⇒3,9当たり!

[追記] 5,6 ⇒ ここから1数字出る⇒6当たり!

6数字で3数字当たり!という奇跡的な予想でした。
新しい予想方法はなかなかいいですねー
今回出ていた数字をうまく買えば余裕で4等でしたね〜

何度も書いてうるさいですが、
4〜6数字中に毎回1〜2数字の当たりを含めた予想をするのは
とっても難しいことなんですよ。

次回もがんばってみます!
posted by may at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

軸数字的中狙い!第813回ミニロトの軸数字を予想しました。ミニロト無料予想。ミニロト次回予想。東日本大震災復興祈願

ミニロト・ロト6・ロト7の予想ソフト無料ダウンロードはこちらこちら

まずは前回812回の抽選結果です。
2,16,17,22,25,ボーナス13

前回812の軸数字予想は、以下のような予想をしていました。

8,13 ,6,9, ⇒ 13当たり!

やったー今やってる軸数字予想は、わりと順調ですねー
予想をやっている人ならわかると思いますが、
4数字で安定して毎回1つ以上当てるのは、かなり困難なので
結構奇跡的な方法だと思っています。
(しかも自動算出です。これだけでお金もらえるんじゃないかしらと思うほど...)

ご参考にしていただけたらと思います。

[805],17o,18,22,30o, hit,2
[806],10,16,3o,15,  hit,1
[807],11,27,17o,25, hit,1
[808],18,3o,7,17, hit,1
[809],11o,6,26,15, hit,1
[810],13,11,17o,18, hit,1
[811],30,3 ,19,2, hit,0
[812],8,13o,6,9, hit,1

丸がついている数があたりで、hitは当たっている数です。
候補4数字でいくつ当たるかを出しています。
これによると、毎回当選数字が1つ入る!!
上記の数字と、前回数字との重なりを狙う!とか、前前回数字との重なりを狙う!とか
自分なりにアレンジしてみてくださいね♪
いい方法が分かったら教えてくださいませm(__)m
ギブアンドテイクで...

今、この方法を拡大して、削除数字を選定する方法を検討中です。
毎回1数字入るくらいの予想なら、逆にすれば2等を狙えそうーという発想です。

この方法を元にした次回813回の軸数字予想はこちらです。

3,9,11,21 ⇒ ここから1数字出る

[追記] 5,6 ⇒ ここから1数字出る



がんばれ!みんな!
posted by may at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

第812回ミニロトの軸数字を予想しました。ミニロト無料予想。ミニロト次回予想。東日本大震災復興祈願

第812回ミニロトの軸数字を予想しました。
前回811の予想は、以下のような予想をしていました。

[805],17o,18,22,30o, hit,2
[806],10,16,3o,15,  hit,1
[807],11,27,17o,25, hit,1
[808],18,3o,7,17, hit,1
[809],11o,6,26,15, hit,1
[810],13,11,17o,18, hit,1

丸がついている数があたりで、hitは当たっている数です。
候補4数字でいくつ当たるかを出しています。
これによると、毎回当選数字が1つ入る!!
これは、予想したことがある人ならわかると思いますが、奇跡的な確率です
※当然ですが、たとえば808回を予想するときは1〜807回までのデータを使っています。
※たまに、全データつかって過去の特定の回数が当てられているという記事を書いている人がいますのでご注意ください
※予想方法は今は内緒ですが、とりあえず回帰分析は使っていません。

というわけで、この結果から、
811回は以下で予想しました。

[811],30,3 ,19,2

結果はゼロ!!
もー...毎回あたるんじゃないの??

1回くらいではめげずに、812回の軸数字予想は以下です。

[812],8,13 ,6,9,

がんばれ!みんな!
posted by may at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

私もかつて月額10万円近くをネットで稼いでいました。

最近ミニロト特化の予想ソフトがかなり減っていますね。。。
久しぶりにロト6で検索してみると、こちらはなんと1,000円で入手可能!!
【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」
実績もかなりあるようです。こちら

3等を狙って予想を組み立てるというところが、とてもセンスがあると思います。
ミニロトもこういうソフトが出てくれると良いですね

ところで、

私もかつて月額10万円近くネットで稼いでいました。
ネットで稼ぐには、とにかく情報が必要です。
何をするか、どうやって宣伝をするか、どんなサイトを作ればいいか
とにかく毎日試行錯誤繰り返しながら、時間がなかったり、非常に苦しい思いをしたり、
知らない人に怒られたり、サイトが閉鎖になったり、いろいろなことが起こります。
そんなときは、誰かのアドバイスさえあればどんなに楽かと思うわけです。

それをふまえて、
1,000円サイトアフィリ塾には驚きました。

ネットで稼ぐためのノウハウがこんなに書かれているにもかかわらず、
なんと1,000円という破格!
(期間限定だそうです!お早めに!)


こちらからチェックしてみてくださいね⇒1,000円サイトアフィリ塾
posted by may at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

第811回ミニロトの軸数字を予想しました。ミニロト無料予想。ミニロト次回予想。東日本大震災復興祈願

ミニロト・ロト6・ロト7の予想ソフト無料ダウンロードはこちらこちら

東日本大震災から4年が経過しました。
私とボランティア仲間のつながりも、まだ続いています。
現地は、復興はおろか復旧すらままならない場所も多いです。
みなさまどうか、被災地域のことを忘れないでください。

---
先に第810回の振り返りをします。
抽選結果 6,12,15,16,31 (17)

May予想はこちらでした。
>軸数字は、2、6、10、11、20、22、24、25 に注目しています。
>出現確率から見ると注目数字は、11,24,25です。

うーん...大きく当たると反動ではずれますね。。。6だけあたりでした。

気を取り直して、

第811回ミニロトの軸数字を予想しました。
今回はさらに新しい試みをしてみました。
当たったら説明書きますね。

軸数字候補はこちらです⇒2,3,19,30
とくに19と30がねらい目です。

がんばれ!みんな!

ミニロト・ロト6・ロト7の予想ソフト無料ダウンロードはこちらこちら
posted by may at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラム:【私が実際に買った商材】

このコラムは、私が実際に商材を買って、
そのレポートをしています。
商材を買う前にぜひチェックしてみてくださいね

(その1)ギリギリ合法!即金秘伝!申し込むだけで14日後に40万円ゲット!
(その2)Money Maker2009 たった一度インストールするだけでパソコンがあなたに代わって現金収集
(その3)誰でも1度きり!300万円を確実に入手!
(その4) 稼げない場合、情報代金が返金されます
(その5)スタート5時間後に10万〜20万円の入金があります
(その6)シュアゲイン〜確実な利益⇒これは買っちゃだめ。
(その7):本当に成果でます⇒「驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ」

コラム:ネットで稼ぐ
こちらはネットで稼ぐためのコラムになっています。

(その1)かつて私もアフィリエイトで1ヶ月に10万円稼いでいました。
(その2)確実に利益がでる、ブックメーカーとはなに?


予想ソフトの出す予想の
”本当の”とらえ方

ミニロトやロト6の予想には以下2つの側面があります

(1) どう数字を選ぶか
(2) 選んだ数字をどう組み合わせるか


予想ソフトは、(1)の数字を選ぶことに能力が発揮されますが、(2)の数字の組み合わせはなかなか予想ソフトだけでは対応できません

すなわち、(1)の数字の選択が優れた予想ソフトを使うことが一番当選に近くなるということです。




2009年5月末〜2011年3月のミニロトキング検証結果
ミニロトキング・ロトキングは、全くあたりません。
ぜんぜん宣伝されているようには当たりません。

ミニロトスナイパー もしくは ずばっ!予想ミニロト
これらのツールの方が

安価な上にほんとに当たります。
とくにミニロトスナイパーの実績はすばらしいです

ブログ記事⇒ミニロトキングとずばっ!予想ミニロト・ガチンコ対決!

現在さらに検証中!応援してください!!
↓↓↓
ずばっ!予想ミニロト

ブログ記事はこちら→ ずばっ!予想ミニロト買いました

連続当選実績のミニロトスナイパーはこちら


ブログ記事はこちら→ せっかくですから、ここでミニロトスナイパーの連続当選実績をまとめます
第521回ミニロトでミニロトスナイパー当選!





【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス

わかる人ならわかる。もっとも稼げるシステム⇒自動動画ブログアフィリエイトシステム『AdTube plus』

ロトインパクト
裏ツール!検索エンジン登録ツール「セレブロ」ベーシックエディション
超強力!フルオート被リンク獲得&アフィリエイトのダブル機能ツール「イザベラ」
SEO効果抜群!IP分散被リンク獲得のための海外ブログ活用マニュアル


検索順位チェックツールseo-R


情報起業家を応援します! インフォタイプ
【ブログ補助ツール】トラックバック自動送信ソフト「トラックバッカー2」
法律無視の独占収益!某●●●●●サイトを利用した全く新しい不労所得構築法
AVRで学ぶ はじめてのマイコン
ミニロトバーン
ミニロト高確率予想ソフト「文殊の叡智」