「私が アフィリエイトで月1万円稼げるようになるまでの道のり」

[ ミニロト2等当選券公開中! ]
photo.JPG


ところで、最近熱い予想ソフトをピックアップ!
最近大注目新★私だけのナンバーズ、ミニロト、ロト6攻略法U!史上最強の発見!1,500名以上の実践協力を得て更にパワーアップ!理論値100%を誇る驚く当選法の第2弾が遂に公開!正真正銘完全オリジナル!

ミニロトGetters!

実績がすごすぎ!【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」 (たったの1,000円で?!)


ご挨拶
このブログの情報は、単なる宣伝ではありません
実際にツールを購入して、予想を出して、
ミニロトやロト6を買って、そして泣いて笑っています

他の宣伝目的のブログとは全く違いますのでご安心ください
May

ミニロトの予想ソフトは栄枯盛衰が激しいです。
ミニロトキングとロトキングは販売終了しました。
ミニロトスナイパーは販売終了しました。
ずばっ!予想ミニロトは販売終了しました。


無料! 無料⇒【ミニロト当選確率100%】 次回ミニロトにトライするならこの予想数字を確認してください
無料⇒【ロト6当選確率100%】次回当選予想番号を、至急ご確認ください。

無料⇒誰も知らないほんとに当たるミニロト予想ソフト!
無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生

パチンコで勝つための釘読み入門(1000円で提供)
これは本当に使えそう⇒SESアフィリエイトスクール【通常コース】

●ナンバーズ3の当選番号を自動予想するツール●
ロト6Winner 当選記念 感謝祭 10,000円
秘密のFX手法プチアービトラージ

2015年05月24日

予想3数字当たり!第820回ミニロトを振り返ります!

第820回ミニロトを振り返ります。
まずは抽選結果から
08 12 20 21 31 (19)

Mayの予想はこちらでした。
2,8,10,13,19,20,22,30⇒ここから3数字出るといいな
⇒ 8,19,20あたり!

8数字で3数字あたりですから、
なかなかいい感じでしたねー

次回もがんばります!
posted by may at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

第820回ミニロトの数字を予想しました。次回ミニロト予想。東日本大震災復興祈願。

最近ミニロト特化の予想ソフトがかなり減っていますね。。。
久しぶりにロト6で検索してみると、こちらはなんと1,000円で入手可能!!
【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」
実績もかなりあるようです。こちら

3等を狙って予想を組み立てるというところが、とてもセンスがあると思います。
ミニロトもこういうソフトが出てくれると良いですね

ところで
第820回のミニロトを予想しました。
今回はこちらの数字をピックアップしました。

2,8,10,13,19,20,22,30⇒ここから3数字出るといいな

ここ数回は、過去データから頻度解析をして予想しても
かなり外れています。なので、いったん自分で予想して、
そこからはずした数字を選ぶことをおススメしたいです。

がんばれ!みんな!
posted by may at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

Yahoo!オークションのトラブル口座リスト

まだYouTubeを見ているだけですか?あなたのクリックで、みんな稼いでますよ!
こちら先着200名限定!Youtubeで稼ぐ方法!You Tubeアフィリエイト大百科【完全版】


私もYahoo!オークションを活用しています。
捨てる寸前のものが1万円になったこともあります。
世の中分からないものですね〜

ところで、参考情報です。
Yahoo!オークションでは、危険な振込口座を公開しています。
ここに振り込んだ場合、未着トラブルお見舞い制度が適用されませんのでご注意ください。
Yahoo!かんたん決済を使うと、これらの危険な口座への振込みは自動で停止されます。
http://info.auctions.yahoo.co.jp/f/trouble/

ちなみに、「未着トラブルお見舞い制度」はこちらです。
http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/omimai/

こちらはなんと1,000円で入手可能!!
【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」
posted by may at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

第819回ミニロトの数字を予想しました。次回ミニロト予想。東日本大震災復興祈願。

最近ミニロト特化の予想ソフトがかなり減っていますね。。。
久しぶりにロト6で検索してみると、こちらはなんと1,000円で入手可能!!
【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」
実績もかなりあるようです。こちら

3等を狙って予想を組み立てるというところが、とてもセンスがあると思います。
ミニロトもこういうソフトが出てくれると良いですね

ところで
第819回のミニロトを予想しました。

今回はこちらの数字をピックアップしました。

2,3,5,6,7,8,9,16,17,27,30⇒ここから1〜2数字出るといいな

過去データの傾向を基にした分析で、前回の結果でかなり変化が起きていました。
というわけで、今回は、過去データからの予想をはずした数字にしてみました。

がんばれ!みんな!
posted by may at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

第818回ミニロトを振り返ります。

新★私だけのナンバーズ、ミニロト、ロト6攻略法U!史上最強の発見!1,500名以上の実践協力を得て更にパワーアップ!理論値100%を誇る驚く当選法の第2弾が遂に公開!正真正銘完全オリジナル!

第818回ミニロトを振り返ります。
まずは抽選結果から
05,09,14,16,18,ボーナス3

May予想は、今回は豪快にはずしてしまいました...セット球はCですか...
>11,2,22,21,28,7⇒ここから1〜2数字選択して、後を削除数字にする
>しぼり込む場合は、11,21です。


20台に偏ると考えた時点で外れていましたね...
来週もがんばります!
posted by may at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

ミニロト分析におすすめ!「統計学が最強の学問である」 

新★私だけのナンバーズ、ミニロト、ロト6攻略法U!史上最強の発見!1,500名以上の実践協力を得て更にパワーアップ!理論値100%を誇る驚く当選法の第2弾が遂に公開!正真正銘完全オリジナル!

ミニロト分析をまじめにやろうと思っている方だけでなく、
統計をゼロから勉強したい方には、こちらの本がおススメです

こちら⇒統計学が最強の学問である

こちらは続編⇒統計学が最強の学問である[実践編]---データ分析のための思想と方法

私はもともと文系で、ミニロト分析をはじめてから、
PerlとかRとかを勉強して、基本情報処理技術者などを取得したりと
ほんとうに素人から勉強しているんですが、
この統計学が最強の学問であるは、
そんな私がゼロから統計学を学ぶことができた本です。

もともと、普通に教科書から入ればよいと思って、高校生用のテキストから始めたんですが、赤白の玉が入ってる確率とかそれくらいのレベルはなんとかなるのですが、もうちょっと難しくなるとどうしてもついていけないんです

私が統計で一番わからないことは、「意味をどう捉えるか」だと気づきました。
たとえば、平均がこうです、と言われても、ふーん...くらいの理解です。
平均って実はこんな捉え方があるんですよーという、説明が欲しかったんです。
そこに、この統計学が最強の学問であるはこたえてくれました。
もともと文系なので、言葉の方が分かりやすいっていう話もあったりとか...。

たぶん、すでにビジネスで統計を扱っている方も、
おさらいで勉強になるんじゃないかと思います。すっごくおススメです!!

効果がなければ全額返金あり!これでミニロト分析も進むかも!
天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

ミニロト・ロト6、厳選3口予想システムZILLION
posted by may at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軸数字予想!第818回ミニロトの軸数字を予想しました。次回ミニロト。東日本大震災復興祈願。

新★私だけのナンバーズ、ミニロト、ロト6攻略法U!史上最強の発見!1,500名以上の実践協力を得て更にパワーアップ!理論値100%を誇る驚く当選法の第2弾が遂に公開!正真正銘完全オリジナル!

ミニロト無料予想をしています、Mayです。
ミニロトは軸数字が大事ですから、軸数字メインで予想しています。

第818回のミニロトの軸数字を予想しました。
ミニロトを機械学習で部分的に予想する方法をトライしています。
以前はニューラルネットワークを使った方法をレポートにしました。
無料⇒ミニロトをニューラルネットワークで無料で解析する方法
無料⇒ミニロトをニューラルネットワークで無料で解析する方法【データ編】

今度は別の方法を使って過学習を避けるようにして試しています。
この方法については、少しまとまったら書きますね。
ちょっとやってみましたが、分類精度がニューラルネットワークよりもよかったです。

というわけで、考えすぎるのもよくないので...今回はシンプルにこちらです。
11,2,22,21,28,7⇒ここから1〜2数字選択して、後を削除数字にする
しぼり込む場合は、11,21です。
ほかにも気になる数字がありますが、ひとまず今回はこれで〜
いかがでしょう
がんばれ!みんな!

効果がなければ全額返金あり!これでミニロト分析も進むかも!
天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】
posted by may at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第817回ミニロトを振り返ります。May予想数字±1のテクニック


こちらも必見

ゴールデンウィークが始まりましたね〜
どこかに遊びに行くにもお金が...
こんなときこそミニロトを真剣に予想してみたいところです。

第817回ミニロトを振り返ります。
まずは抽選結果から

1,10,23,27,29,ボーナス18

1が出ましたね〜
実は私の予想方法は、1だけはかなり弱いんですよー
1の出現は、過去データからの予想はとっても難しいです
一種の賭けが必要ですね
どちらかというと、1をはずして予想するほうがお勧めです。

ところでMayの予想数字ですが、27が当たりでした。

6,11,16,17,22,27⇒ここから1数字選択して、後を削除数字にする

今回はかなり迷っていたので、6数字提示してしまいましたが、
なんとか4数字くらいには絞り込めるようにしていきたいですね
あと、May予想数字を±1すると、結構当たるんですよ
6⇒ 5,7
11⇒10,12
16⇒15,17
17⇒16,18
22⇒21,23
27⇒26,28

この6+2x6-2=16数字で、10,18,23,27の4数字が入っています。
ギャンブルなので、毎回通用するわけではないですが、ハマるとかなり使えます。
一度お試しください。

来週もがんばります!
posted by may at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

ミニロト攻略 2等から4等を堅実に予想!ではなく、確実に4等を狙う!

こちらはレシートパシャ!で管理できます!!無料です!



最近ミニロト特化の予想ソフトがかなり減っていますね。。。
久しぶりにロト6で検索してみると、こちらはなんと1,000円で入手可能!!
【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」
実績もかなりあるようです。こちら

3等を狙って予想を組み立てるというところが、とてもセンスがあると思います。
ミニロトもこういうソフトが出てくれると良いですね

ところで、

ひさしぶりにコラムですが
ミニロト攻略 2等から4等を堅実に予想〜というキーワードが
巷で出ていましたので、ちょっと書いてみようと思いました。

ミニロトの概要
1等:本数字5個が抽選数字と一致 (数百万円〜1千万円)
2等:本数字4個が抽選数字と一致+ボーナス数字が一致(だいたい10万円)
3等:本数字4個が抽選数字と一致(だいたい1万円)
4等:本数字3個が抽選数字と一致(だいたい1,000円)

というわけで、ミニロトの1等(5数字一致)の狙いはとても難しいです。
さらに、2等も正直言って同じ程度で困難です。
2等はボーナスと一致が入りますが、5数字一致に変わりはありません。
なぜ「ミニロト攻略 2等から4等を堅実に予想」が言えるのか不明です...

というわけで、今回は4等を確実に当てにいくための
いくつかのコツを紹介したいと思います。
うまくいけば3等があたります。

4等狙いで一番大事なことが1つあります。
1,000円(5通り)以上購入しない!
3,000円買って、900円当たってもうれしくないですよね。
この方法は、収支トントンになることを目指しています。
長くミニロトにトライできることが一番の目的です。

というわけで内容に入りますが、

1.前回ボーナス数字
  前回ボーナス数字は、実は20〜40%程度で出現しています。
  なので、必ず前回のボーナス数字を入れるという方法が考えられます。

2.下1桁に注目
  下1桁数字が、一致する数字が入っていることが多いです。
  具体的には、70%以上の確率で起きています。
  というわけで、下1桁に注目してみてください。

3.長期未出現数字
  10回とか、長期にわたって出ていない数字を固定で狙い続けます。
  かならず入れるようにして、そこからぶれないようにします。
  つまり、軸数字を毎回固定ということになります。
  出現したら、別の数字にします。そうすることで、確実な数字を増やします。

4.May予想数字
  私のブログでは、軸数字を予想しています。
  この軸数字から1つ選んでみてください。

以上から、予想方法を挙げます。

(1)前回ボーナス数字を入れる。
(2)前回ボーナス数字の下1桁が同じ数字を入れる
(3)May予想数字から1つピックアップ
(4)May予想数字の下1桁が同じ数字を入れる
(5)長期未出現数字を入れる


たとえば、第817回向けなら、
816回は⇒1,5,7,14,18,ボーナス12なので、12を入れます。
次に、12の下1桁に注目して、2を選択。
候補は2か22となります。
前回数字を引っ張ることがあるので、今回2を選んでみます。

つぎにMay予想軸数字から1つ選びます。
6,11,16,17,22,27
これはすでにこのブログで公開中です⇒こちら

ここは勘が大事ですが、たとえば17を選びます。
そうすると、下1桁は7なので、候補は7か27になります。
May軸数字にさらに入っているのは27なので、おとなしく27を選びます。

ここまでで、2、12、17、27まで選べました。
さらに、817回で10回の間に未出現な数字は、4、23、24、29です。
合わせると、2、4、12、17、23、24、27、29
これだけでもだいぶ当選確率が上がりますよ!

※ちなみに、817回の結果は、1、10,23,27、29、ボーナス18なので、 
 上記8数字で、2、4、12、17、23、24、2729の3数字あたりです。

お試しください!

こちらは、ミニロト分析を行う場合にとても役にたちます!しかも全額保障付き!
効果がなければ全額返金あり!
天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】


こちらも必見
posted by may at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軸数字予想!第817回ミニロトの軸数字を予想しました。次回ミニロト。東日本大震災復興祈願。

効果がなければ全額返金あり!これでミニロト分析も進むかも!
天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

第817回のミニロトの軸数字を予想しました。
眠くなってしまったので...今回はシンプルにこちらです。
6,11,16,17,22,27⇒ここから1数字選択して、後を削除数字にする

いかがでしょう〜
がんばれ!みんな!
posted by may at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラム:【私が実際に買った商材】

このコラムは、私が実際に商材を買って、
そのレポートをしています。
商材を買う前にぜひチェックしてみてくださいね

(その1)ギリギリ合法!即金秘伝!申し込むだけで14日後に40万円ゲット!
(その2)Money Maker2009 たった一度インストールするだけでパソコンがあなたに代わって現金収集
(その3)誰でも1度きり!300万円を確実に入手!
(その4) 稼げない場合、情報代金が返金されます
(その5)スタート5時間後に10万〜20万円の入金があります
(その6)シュアゲイン〜確実な利益⇒これは買っちゃだめ。
(その7):本当に成果でます⇒「驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ」

コラム:ネットで稼ぐ
こちらはネットで稼ぐためのコラムになっています。

(その1)かつて私もアフィリエイトで1ヶ月に10万円稼いでいました。
(その2)確実に利益がでる、ブックメーカーとはなに?


予想ソフトの出す予想の
”本当の”とらえ方

ミニロトやロト6の予想には以下2つの側面があります

(1) どう数字を選ぶか
(2) 選んだ数字をどう組み合わせるか


予想ソフトは、(1)の数字を選ぶことに能力が発揮されますが、(2)の数字の組み合わせはなかなか予想ソフトだけでは対応できません

すなわち、(1)の数字の選択が優れた予想ソフトを使うことが一番当選に近くなるということです。




2009年5月末〜2011年3月のミニロトキング検証結果
ミニロトキング・ロトキングは、全くあたりません。
ぜんぜん宣伝されているようには当たりません。

ミニロトスナイパー もしくは ずばっ!予想ミニロト
これらのツールの方が

安価な上にほんとに当たります。
とくにミニロトスナイパーの実績はすばらしいです

ブログ記事⇒ミニロトキングとずばっ!予想ミニロト・ガチンコ対決!

現在さらに検証中!応援してください!!
↓↓↓
ずばっ!予想ミニロト

ブログ記事はこちら→ ずばっ!予想ミニロト買いました

連続当選実績のミニロトスナイパーはこちら


ブログ記事はこちら→ せっかくですから、ここでミニロトスナイパーの連続当選実績をまとめます
第521回ミニロトでミニロトスナイパー当選!





【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス

わかる人ならわかる。もっとも稼げるシステム⇒自動動画ブログアフィリエイトシステム『AdTube plus』

ロトインパクト
裏ツール!検索エンジン登録ツール「セレブロ」ベーシックエディション
超強力!フルオート被リンク獲得&アフィリエイトのダブル機能ツール「イザベラ」
SEO効果抜群!IP分散被リンク獲得のための海外ブログ活用マニュアル


検索順位チェックツールseo-R


情報起業家を応援します! インフォタイプ
【ブログ補助ツール】トラックバック自動送信ソフト「トラックバッカー2」
法律無視の独占収益!某●●●●●サイトを利用した全く新しい不労所得構築法
AVRで学ぶ はじめてのマイコン
ミニロトバーン
ミニロト高確率予想ソフト「文殊の叡智」