「私が アフィリエイトで月1万円稼げるようになるまでの道のり」

[ ミニロト2等当選券公開中! ]
photo.JPG


ところで、最近熱い予想ソフトをピックアップ!
最近大注目新★私だけのナンバーズ、ミニロト、ロト6攻略法U!史上最強の発見!1,500名以上の実践協力を得て更にパワーアップ!理論値100%を誇る驚く当選法の第2弾が遂に公開!正真正銘完全オリジナル!

ミニロトGetters!

実績がすごすぎ!【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」 (たったの1,000円で?!)


ご挨拶
このブログの情報は、単なる宣伝ではありません
実際にツールを購入して、予想を出して、
ミニロトやロト6を買って、そして泣いて笑っています

他の宣伝目的のブログとは全く違いますのでご安心ください
May

ミニロトの予想ソフトは栄枯盛衰が激しいです。
ミニロトキングとロトキングは販売終了しました。
ミニロトスナイパーは販売終了しました。
ずばっ!予想ミニロトは販売終了しました。


無料! 無料⇒【ミニロト当選確率100%】 次回ミニロトにトライするならこの予想数字を確認してください
無料⇒【ロト6当選確率100%】次回当選予想番号を、至急ご確認ください。

無料⇒誰も知らないほんとに当たるミニロト予想ソフト!
無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生

パチンコで勝つための釘読み入門(1000円で提供)
これは本当に使えそう⇒SESアフィリエイトスクール【通常コース】

●ナンバーズ3の当選番号を自動予想するツール●
ロト6Winner 当選記念 感謝祭 10,000円
秘密のFX手法プチアービトラージ

2015年06月14日

[ミニロトデータ分析コラム4] サポートベクターマシン(SVM)でミニロト予想1 機械学習とミニロト

こちらはなんと1,000円で入手可能!!
【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」
実績もかなりあるようです。こちら

久しぶりのミニロトデータ分析コラムです。

データマイニングを利用して、ミニロトの予想を少しでも簡単にできないかしら、と日々検討しています。
サポートベクターマシンというものをご存知でしょうか
機械学習の手法のひとつです。
マージン最大化を行うことで、データの判定を行います。
簡単に言うと、以前行ったニューラルネットよりも賢いです。
(ディープニューラルネット、というのもあるようですが)

とりあえず、過去5回の出現数字を使って、
次の6回目に5回目のボーナス数字が出現するかどうかを
判定させてみました。
実行はRで、データは自分で整形して準備したものです。

結果は惨敗で、学習データ全体を使った場合でも、
結構チューニングさせても全然当たりませんでした。
というわけで、知見としては、
ボーナス数字が次の回に出現するかどうかを、
過去のデータからデータマイニングで判定するのは無理、
ということでした。
(そんなことができるなら、統計屋さんは大金持ちですね)

今回は過去5回の結果を用いているので、
もちろんいろいろなやり方があると思うのですが、
ミニロトの過去データ全域にわたって、ボーナス数字が次回に
出るか出ないかの判断は、できないでしょう

やるとすれば、直近の傾向を見て、
ボーナス数字が次に出る雰囲気があれば選択する...
あ、これだともうデータ解析ではないですね

それ以外なら、データをかなり限定して、局所的にあたるパターンを
つくることに絞り込んで、そのパターンが当たるまでじっと待ち続けるという
我慢で当てるコースでしょうか

もうちょっと検討してみます。
ご参考までー

まだYouTubeを見ているだけですか?あなたのクリックで、みんな稼いでますよ!
こちら先着200名限定!Youtubeで稼ぐ方法!You Tubeアフィリエイト大百科【完全版】
posted by may at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コラム:【私が実際に買った商材】

このコラムは、私が実際に商材を買って、
そのレポートをしています。
商材を買う前にぜひチェックしてみてくださいね

(その1)ギリギリ合法!即金秘伝!申し込むだけで14日後に40万円ゲット!
(その2)Money Maker2009 たった一度インストールするだけでパソコンがあなたに代わって現金収集
(その3)誰でも1度きり!300万円を確実に入手!
(その4) 稼げない場合、情報代金が返金されます
(その5)スタート5時間後に10万〜20万円の入金があります
(その6)シュアゲイン〜確実な利益⇒これは買っちゃだめ。
(その7):本当に成果でます⇒「驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ」

コラム:ネットで稼ぐ
こちらはネットで稼ぐためのコラムになっています。

(その1)かつて私もアフィリエイトで1ヶ月に10万円稼いでいました。
(その2)確実に利益がでる、ブックメーカーとはなに?


予想ソフトの出す予想の
”本当の”とらえ方

ミニロトやロト6の予想には以下2つの側面があります

(1) どう数字を選ぶか
(2) 選んだ数字をどう組み合わせるか


予想ソフトは、(1)の数字を選ぶことに能力が発揮されますが、(2)の数字の組み合わせはなかなか予想ソフトだけでは対応できません

すなわち、(1)の数字の選択が優れた予想ソフトを使うことが一番当選に近くなるということです。




2009年5月末〜2011年3月のミニロトキング検証結果
ミニロトキング・ロトキングは、全くあたりません。
ぜんぜん宣伝されているようには当たりません。

ミニロトスナイパー もしくは ずばっ!予想ミニロト
これらのツールの方が

安価な上にほんとに当たります。
とくにミニロトスナイパーの実績はすばらしいです

ブログ記事⇒ミニロトキングとずばっ!予想ミニロト・ガチンコ対決!

現在さらに検証中!応援してください!!
↓↓↓
ずばっ!予想ミニロト

ブログ記事はこちら→ ずばっ!予想ミニロト買いました

連続当選実績のミニロトスナイパーはこちら


ブログ記事はこちら→ せっかくですから、ここでミニロトスナイパーの連続当選実績をまとめます
第521回ミニロトでミニロトスナイパー当選!





【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス

わかる人ならわかる。もっとも稼げるシステム⇒自動動画ブログアフィリエイトシステム『AdTube plus』

ロトインパクト
裏ツール!検索エンジン登録ツール「セレブロ」ベーシックエディション
超強力!フルオート被リンク獲得&アフィリエイトのダブル機能ツール「イザベラ」
SEO効果抜群!IP分散被リンク獲得のための海外ブログ活用マニュアル


検索順位チェックツールseo-R


情報起業家を応援します! インフォタイプ
【ブログ補助ツール】トラックバック自動送信ソフト「トラックバッカー2」
法律無視の独占収益!某●●●●●サイトを利用した全く新しい不労所得構築法
AVRで学ぶ はじめてのマイコン
ミニロトバーン
ミニロト高確率予想ソフト「文殊の叡智」