「私が アフィリエイトで月1万円稼げるようになるまでの道のり」

[ ミニロト2等当選券公開中! ]
photo.JPG


ところで、最近熱い予想ソフトをピックアップ!
最近大注目新★私だけのナンバーズ、ミニロト、ロト6攻略法U!史上最強の発見!1,500名以上の実践協力を得て更にパワーアップ!理論値100%を誇る驚く当選法の第2弾が遂に公開!正真正銘完全オリジナル!

ミニロトGetters!

実績がすごすぎ!【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」 (たったの1,000円で?!)


ご挨拶
このブログの情報は、単なる宣伝ではありません
実際にツールを購入して、予想を出して、
ミニロトやロト6を買って、そして泣いて笑っています

他の宣伝目的のブログとは全く違いますのでご安心ください
May

ミニロトの予想ソフトは栄枯盛衰が激しいです。
ミニロトキングとロトキングは販売終了しました。
ミニロトスナイパーは販売終了しました。
ずばっ!予想ミニロトは販売終了しました。


無料! 無料⇒【ミニロト当選確率100%】 次回ミニロトにトライするならこの予想数字を確認してください
無料⇒【ロト6当選確率100%】次回当選予想番号を、至急ご確認ください。

無料⇒誰も知らないほんとに当たるミニロト予想ソフト!
無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生

パチンコで勝つための釘読み入門(1000円で提供)
これは本当に使えそう⇒SESアフィリエイトスクール【通常コース】

●ナンバーズ3の当選番号を自動予想するツール●
ロト6Winner 当選記念 感謝祭 10,000円
秘密のFX手法プチアービトラージ

2010年06月13日

ブブゼラがいい動きをしている! ブブゼラがうるさすぎる! ブブゼラ!

ワールドカップ開催されましたね〜

しっかし、あのバックで鳴ってる笛?うるさすぎ。

あの笛は、「ブブゼラ」っていうらしいです。
ブブゼラがうるさすぎます。

あまりにうるさいので選手や監督のコミュニケーションが
うまく取れないとか。使用禁止も検討されたようですが
南アフリカの民族楽器ということもあって
開催国の文化の否定につながるという話もあり
実質的に使用禁止にできず野放しになってるのが現状だそうです。

私は、文化の否定をするわけではないですが、
そもそもスポーツの進行を妨げるのでは困りものです。
こういう事態は事前に防げたことだと思うんですけど。

日本で楽天とかで買うと3個で1万円とからしいですけど、
使う場所がないので私は要りません。


ブブゼラがいい動きをしている!の元ネタはこちら
http://supportista.jp/2009/11/news16113538.html
posted by may at 16:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、Mayさん!


W杯は日本代表がもう少し強ければ話題性も上がるんでしょうけれど。

しかし、ロトもミニロトも「まさかね〜。」っていう数字が来ることがありますから、サッカーも意外な展開があったりするかもですね(無理に繋げてみました 笑)

それにしてもブブゼラとやらはうるさすぎて本当に聴覚障害とかにもなりかねないらしいですね!

Posted by TC at 2010年06月13日 23:12
トラックバック、ありがとう。

とても面白いブログですね(笑)

競輪くらいしかやらないけど、
たまにはロトをやってみようかな(笑)

勝てる秘訣は、こちらのブログを参考にします!!!!

Posted by ツカ at 2010年06月13日 23:18
>TCさん
日本ももうちょっと期待できるといいんですけどねぇ〜
それにしてもほかの国のチームの動きがすごくよくてびっくりしました...
これを機会にもっとサッカーをちゃんと見ようかなと思います
あと、ミニロト・ロト6に掛けるところがさすがですね〜
たしかに、予想できない動きがあると思うので
日本もがんばれ!!

>ツカさん
コメントありがとうございます!!
トラックバックはスパムだと思われることが多いので普段はしないんですけど、
今回は久しぶりにしてみました。
ミニロトやロト6も結構手軽なので、
ぜひトライしてみてくださいね!
またよろしくおねがいしまーす♪
Posted by May at 2010年06月14日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コラム:【私が実際に買った商材】

このコラムは、私が実際に商材を買って、
そのレポートをしています。
商材を買う前にぜひチェックしてみてくださいね

(その1)ギリギリ合法!即金秘伝!申し込むだけで14日後に40万円ゲット!
(その2)Money Maker2009 たった一度インストールするだけでパソコンがあなたに代わって現金収集
(その3)誰でも1度きり!300万円を確実に入手!
(その4) 稼げない場合、情報代金が返金されます
(その5)スタート5時間後に10万〜20万円の入金があります
(その6)シュアゲイン〜確実な利益⇒これは買っちゃだめ。
(その7):本当に成果でます⇒「驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ」

コラム:ネットで稼ぐ
こちらはネットで稼ぐためのコラムになっています。

(その1)かつて私もアフィリエイトで1ヶ月に10万円稼いでいました。
(その2)確実に利益がでる、ブックメーカーとはなに?


予想ソフトの出す予想の
”本当の”とらえ方

ミニロトやロト6の予想には以下2つの側面があります

(1) どう数字を選ぶか
(2) 選んだ数字をどう組み合わせるか


予想ソフトは、(1)の数字を選ぶことに能力が発揮されますが、(2)の数字の組み合わせはなかなか予想ソフトだけでは対応できません

すなわち、(1)の数字の選択が優れた予想ソフトを使うことが一番当選に近くなるということです。




2009年5月末〜2011年3月のミニロトキング検証結果
ミニロトキング・ロトキングは、全くあたりません。
ぜんぜん宣伝されているようには当たりません。

ミニロトスナイパー もしくは ずばっ!予想ミニロト
これらのツールの方が

安価な上にほんとに当たります。
とくにミニロトスナイパーの実績はすばらしいです

ブログ記事⇒ミニロトキングとずばっ!予想ミニロト・ガチンコ対決!

現在さらに検証中!応援してください!!
↓↓↓
ずばっ!予想ミニロト

ブログ記事はこちら→ ずばっ!予想ミニロト買いました

連続当選実績のミニロトスナイパーはこちら


ブログ記事はこちら→ せっかくですから、ここでミニロトスナイパーの連続当選実績をまとめます
第521回ミニロトでミニロトスナイパー当選!





【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス

わかる人ならわかる。もっとも稼げるシステム⇒自動動画ブログアフィリエイトシステム『AdTube plus』

ロトインパクト
裏ツール!検索エンジン登録ツール「セレブロ」ベーシックエディション
超強力!フルオート被リンク獲得&アフィリエイトのダブル機能ツール「イザベラ」
SEO効果抜群!IP分散被リンク獲得のための海外ブログ活用マニュアル


検索順位チェックツールseo-R


情報起業家を応援します! インフォタイプ
【ブログ補助ツール】トラックバック自動送信ソフト「トラックバッカー2」
法律無視の独占収益!某●●●●●サイトを利用した全く新しい不労所得構築法
AVRで学ぶ はじめてのマイコン
ミニロトバーン
ミニロト高確率予想ソフト「文殊の叡智」