「私が アフィリエイトで月1万円稼げるようになるまでの道のり」

[ ミニロト2等当選券公開中! ]
photo.JPG


ところで、最近熱い予想ソフトをピックアップ!
最近大注目新★私だけのナンバーズ、ミニロト、ロト6攻略法U!史上最強の発見!1,500名以上の実践協力を得て更にパワーアップ!理論値100%を誇る驚く当選法の第2弾が遂に公開!正真正銘完全オリジナル!

ミニロトGetters!

実績がすごすぎ!【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」 (たったの1,000円で?!)


ご挨拶
このブログの情報は、単なる宣伝ではありません
実際にツールを購入して、予想を出して、
ミニロトやロト6を買って、そして泣いて笑っています

他の宣伝目的のブログとは全く違いますのでご安心ください
May

ミニロトの予想ソフトは栄枯盛衰が激しいです。
ミニロトキングとロトキングは販売終了しました。
ミニロトスナイパーは販売終了しました。
ずばっ!予想ミニロトは販売終了しました。


無料! 無料⇒【ミニロト当選確率100%】 次回ミニロトにトライするならこの予想数字を確認してください
無料⇒【ロト6当選確率100%】次回当選予想番号を、至急ご確認ください。

無料⇒誰も知らないほんとに当たるミニロト予想ソフト!
無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生

パチンコで勝つための釘読み入門(1000円で提供)
これは本当に使えそう⇒SESアフィリエイトスクール【通常コース】

●ナンバーズ3の当選番号を自動予想するツール●
ロト6Winner 当選記念 感謝祭 10,000円
秘密のFX手法プチアービトラージ

2009年10月17日

実際に買った商材(その7):本当に成果でます⇒「驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ」

実際に買ったことのある商材を紹介するコーナーです。

実際に買った商材(その7):本当に成果でます⇒「驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ」

今回は即金で稼ぐとかのうさんくさいものではなくて、
堅実にネットのアフィリエイトで稼ぐことができるツールです。

驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ

この商材は以前実際につかってみて、
ほんとにアフィリエイトにも効果がありました。

連続して使ってみたらひと月に12万円くらい稼げたことがあります。

成果はこちらで公開しています
どんとこい!アフィリエイト収入実績の公開をしてみました。

どんな内容かというと、
mixiの足跡ツールがありますが、
同じようにブログの足跡機能を使ってどんどん訪問していくツールです
そこから狙ったコンテンツのお客さんだけを集めて
自分のページをアピールすることができます。
また、実行するとあとはほったらかしです。
夜に実行して、朝には確実にアクセスが増えているでしょう。


アフィリエイトで大切なことは、

「自分のページのコンテンツに興味のあるひとに
 できるだけ多くきてもらって読んでもらう」


これです。

なので、実はコンテンツが3行くらいしかないページでも
すっごく読み手がほしい情報であればクリックしてくれます。

逆にどこを読めばいいかわからないページは、読み手はすぐにあきらめます。
みなさんも相当関心がないとブログとかじっくり読まないですよね

ちなみに「ドドンパ」はこのページには使っていません。効果がないのではなくて、
今はできるだけ記事を書いて皆さんに楽しんでもらうことが
目標なのと、ミニロトやロト6の当選が目標なので。
自然と読者のみなさんに集まってもらえるのが理想と悠長に考えているからです。

アフィリエイトに力を入れている人であれば
ドドンパ」は本当に有力なツールです。


メルマガへの宣伝を出すとお金がかかりますし、
誰が読んでいるのかいまいちつかめません
なかなか効果が上がらないのが本当のところです。

GoogleのAdsenseもページのクオリティが高くないと使えません。

でもこのドドンパであれば追加のお金は必要ありません。

今だと30名限定で定価19,800円⇒5,980円の割引中らしいです。

実際にアフィリエイト効果があって、お得なツールです。
久しぶりに胸を張ってオススメします。


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ

posted by may at 13:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはJUNです。ミニロトなんですが、5個の本数字を1の位だけで並べるとナンバーズのようになるんですが、結構な確率で前回の数字引っ張っているんですね…。2個や3個とかで、ということは前回から引っ張りそうな1の位を選んで10の位は0か1か2か3で決めるのですが、3は0か1の場合でしか使えないですね。そしたら10の位はtotoのような感じになるのでは…。昔はナンバーズにハマってたんで何か使えないかとふと思いました。
Posted by JUN at 2009年10月17日 17:47
>JUNさん
お忙しいところコメントありがとうございます
面白いですね〜ミニロトプロジェクトのMLへ転記しておきましたのでみんなで議論してみましょう!
Posted by May at 2009年10月17日 23:10
「ちなみに「ドドンパ」はこのページには使っていません。効果がないのではなくて、」

の部分

使ってないんじゃなくて使えないんですよね?
それと、ドドンパではインフォトップへのリンクは貼れませんよ

その辺も説明しといた方が良いかと思います。

それと、ドドンパが一般販売されたのは最近で、テスト販売時は最初の値段(3980円)より安かったですし、最近やっとまともに使えるツールになったとこですよ。
どちらかというと欠点の方が多いツールでした。
Posted by あ at 2009年10月30日 04:46
>あさん

コメントありがとうございます。
言葉が足りないところがあったと思いますが、
概要は十分伝わる記事になっていると思います。

ブログの足跡を機能を使う、というコメントでブログをやっている人は考えると思います。
自分のブログでそんな機能あったかな?ああ、あったなーとか。
なぜ正確に書かないかというと、ツールの著作権に関わるからです。販売しているものを完全に解説するわけにはいきません。こちらはヒントを渡して、想像してもらう以外にありません。
どうしても知りたければコメントなどで聞いてもらえばいい話です。

また、

「ちなみに「ドドンパ」はこのページには使っていません。効果がないのではなくて、」

この部分は、「使っていない」というのは事実使っていないので全く正しいです。
この文章は、私はミニロトやロト6に純粋に興味のある人がGoogleなどで探して集まってもらえればいいなという気持ちで書いたものです。

また、「使えない」という表現も正確ではありません。「使えない」と言った段階で、以下のようなことが考えられます。

・アクセスを集めるために使えないのか
・アフィリエイトに使えないのか
・そもそもこのブログのシステムで使えないのか
・何かの課金システム上使えないのか
・儲かるためにはつかえないのか
・そもそもツールの目的として使えないのか

この記事の範囲では、これらには触れていないですね。つまり、この記事の範囲では何も問題はないと思います、というよりもそれ以上のことを書くと、逆に読み手が混乱します。

infotopが使えるかどうか、それはとくに問題ではありません。大事なのは、集客であって、その先の何かができる、できないという点はツールの作者に質問するべきことです。

本気で購入を考えるひとは、必ず質問をすると思うので、だんだん明らかになるというのはこの手のツールの性格だと思います。

以上が私の考え方です。

コメントいただけて、いろいろ私も考えることができました。今後は読み手のことをもっと考えて記事を書きたいと思います。

Posted by May at 2009年11月02日 00:19
ご参考までに....ですが、私のところで扱っている商材 ちなみに、教育商材ですが、いわゆるアフィリエイトのサポート用の商材は一切効果がありません。
むしろ、サイトをしっかりと作りこんでSEOをかけたほうが売上ははるかに良いという結果が出ています。

どんな商材をどんなターゲットに対して販売するのか?ということを考えたうえでのツールを活用することが大切と感じています。
Posted by 物書き屋 at 2009年11月02日 14:25
>物書き屋さん
>どんな商材をどんなターゲットに対して販売するのか?
これは一番重要ですね

ちなみにこのドドンパはターゲットを狙っているという意味で使う価値がありますが、
集客したとしてもその先のWEBが使えないものだったら、ドドンパを使っても意味ないでしょう、ということがどれだけの人がわかってもらえるのかは不明ですけどね...。
Posted by May at 2009年11月03日 18:08
楽天ブログでしか使えないのに、
このブログでも使えるが、あえて使えないという表現に読めますが。

インフォトップにリンクが貼れないものにインフォトップでこれだけ稼ぎました。
って紹介もおかしい。

そして、作者からのメールを最初から読みなおしましたが、定価販売は一度もされてません。

ホントに買ったんですか?
というのが正直な感想です。
Posted by あ at 2009年11月15日 09:43
>あさん

コメントありがとうございます
ひとつ謝らないといけないことがあります

infotopでさっき以下を確認してみたら、19,800円ではなく3,980円でした
これは私が見間違えていました。

http://miniloto-diary.up.seesaa.net/image/gg.PNG

というわけで私が買ったときは3,980円でした。
本当に買っていますが値段が違いました。


あと、infotopの宣伝は楽天ブログには貼れませんが、

>インフォトップにリンクが貼れないものにインフォトップでこれだけ稼ぎました。
って紹介もおかしい。

それはアフィリエイトでの実際の収入を示しているだけで別におかしくありません。
infotopでもinfostyeでもA8でもなんでもいいですけど。
楽天ブログから他のブログへ読者を誘導する方法のヒントのメールとか
作者の方から来ますよね?それを使えば誰でもできます。
Posted by May at 2009年11月15日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コラム:【私が実際に買った商材】

このコラムは、私が実際に商材を買って、
そのレポートをしています。
商材を買う前にぜひチェックしてみてくださいね

(その1)ギリギリ合法!即金秘伝!申し込むだけで14日後に40万円ゲット!
(その2)Money Maker2009 たった一度インストールするだけでパソコンがあなたに代わって現金収集
(その3)誰でも1度きり!300万円を確実に入手!
(その4) 稼げない場合、情報代金が返金されます
(その5)スタート5時間後に10万〜20万円の入金があります
(その6)シュアゲイン〜確実な利益⇒これは買っちゃだめ。
(その7):本当に成果でます⇒「驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ」

コラム:ネットで稼ぐ
こちらはネットで稼ぐためのコラムになっています。

(その1)かつて私もアフィリエイトで1ヶ月に10万円稼いでいました。
(その2)確実に利益がでる、ブックメーカーとはなに?


予想ソフトの出す予想の
”本当の”とらえ方

ミニロトやロト6の予想には以下2つの側面があります

(1) どう数字を選ぶか
(2) 選んだ数字をどう組み合わせるか


予想ソフトは、(1)の数字を選ぶことに能力が発揮されますが、(2)の数字の組み合わせはなかなか予想ソフトだけでは対応できません

すなわち、(1)の数字の選択が優れた予想ソフトを使うことが一番当選に近くなるということです。




2009年5月末〜2011年3月のミニロトキング検証結果
ミニロトキング・ロトキングは、全くあたりません。
ぜんぜん宣伝されているようには当たりません。

ミニロトスナイパー もしくは ずばっ!予想ミニロト
これらのツールの方が

安価な上にほんとに当たります。
とくにミニロトスナイパーの実績はすばらしいです

ブログ記事⇒ミニロトキングとずばっ!予想ミニロト・ガチンコ対決!

現在さらに検証中!応援してください!!
↓↓↓
ずばっ!予想ミニロト

ブログ記事はこちら→ ずばっ!予想ミニロト買いました

連続当選実績のミニロトスナイパーはこちら


ブログ記事はこちら→ せっかくですから、ここでミニロトスナイパーの連続当選実績をまとめます
第521回ミニロトでミニロトスナイパー当選!





【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス

わかる人ならわかる。もっとも稼げるシステム⇒自動動画ブログアフィリエイトシステム『AdTube plus』

ロトインパクト
裏ツール!検索エンジン登録ツール「セレブロ」ベーシックエディション
超強力!フルオート被リンク獲得&アフィリエイトのダブル機能ツール「イザベラ」
SEO効果抜群!IP分散被リンク獲得のための海外ブログ活用マニュアル


検索順位チェックツールseo-R


情報起業家を応援します! インフォタイプ
【ブログ補助ツール】トラックバック自動送信ソフト「トラックバッカー2」
法律無視の独占収益!某●●●●●サイトを利用した全く新しい不労所得構築法
AVRで学ぶ はじめてのマイコン
ミニロトバーン
ミニロト高確率予想ソフト「文殊の叡智」