「私が アフィリエイトで月1万円稼げるようになるまでの道のり」

[ ミニロト2等当選券公開中! ]
photo.JPG


ところで、最近熱い予想ソフトをピックアップ!
最近大注目新★私だけのナンバーズ、ミニロト、ロト6攻略法U!史上最強の発見!1,500名以上の実践協力を得て更にパワーアップ!理論値100%を誇る驚く当選法の第2弾が遂に公開!正真正銘完全オリジナル!

ミニロトGetters!

実績がすごすぎ!【2億達成ソフト】ロト6で3等連続当選を目指せ!「LOTO-ZETA」 (たったの1,000円で?!)


ご挨拶
このブログの情報は、単なる宣伝ではありません
実際にツールを購入して、予想を出して、
ミニロトやロト6を買って、そして泣いて笑っています

他の宣伝目的のブログとは全く違いますのでご安心ください
May

ミニロトの予想ソフトは栄枯盛衰が激しいです。
ミニロトキングとロトキングは販売終了しました。
ミニロトスナイパーは販売終了しました。
ずばっ!予想ミニロトは販売終了しました。


無料! 無料⇒【ミニロト当選確率100%】 次回ミニロトにトライするならこの予想数字を確認してください
無料⇒【ロト6当選確率100%】次回当選予想番号を、至急ご確認ください。

無料⇒誰も知らないほんとに当たるミニロト予想ソフト!
無料で読めます⇒1クリック5円×1ヶ月=月収20万円の収入発生

パチンコで勝つための釘読み入門(1000円で提供)
これは本当に使えそう⇒SESアフィリエイトスクール【通常コース】

●ナンバーズ3の当選番号を自動予想するツール●
ロト6Winner 当選記念 感謝祭 10,000円
秘密のFX手法プチアービトラージ

2009年10月05日

アルゴリズム研究所で珍しく使えそうな「プロフィットキング」。シュアゲインはまったくだめ。

公平を期すというわけでアルゴリズム研究所の商材も調べています。

以前、「プロフィットキング」というブックメーカーのソフトを紹介しました。
http://miniloto-diary.seesaa.net/article/121903378.html

ブックメーカーが何であるか、
という話は上記の記事を読んでいただくとして、
実はこの「プロフィットキング」が
他のブックメーカーを紹介した商材よりも使えることがわかりました。




「ブックメーカーで両建てで確実に儲ける」という商材は
他にもたくさん存在します。

ほんとにブックメーカーで「両建て」を始めたかったら、
以下の手順が必要になります。


1.送受金可能な口座を開設し、入金する。
2.海外ブックメーカーのサイトへ登録する
3.ブックメーカーサイトでアカウントを認証する
4.「両建て」のための情報を入手する
5.実際にゲームに賭ける


ひとつずつ説明します。
実は、すごいハードルが高いのが、この1と2と3のステップです。
つまり、口座を開設して、ブックメーカーのサイトで登録するまでの
ブックメーカーで賭ける以前のステップです。

1の口座は、たとえばよく使われているのが、

NETTELLER(ネッテラ)です。
https://www.neteller.com/home/index.jsf

オンラインカジノなどで使われていることでも有名です。
ネットで送金だけを行うのであれば、
クレジットカードで問題なく行えますが、
お金を受け取るには、NETTELLERのような口座が必要になります。

NETTELLERは海外サイトですので、
当然ながら口座開設には英語の能力が必要です。

実際に私は口座を作ってみました。

必要なステップは2つ。
(1) サイトで必要事項を記入
(2) 電話をして、内容を確認してもらう。
(3) 内容確認後、口座への入金が可能になる
(4) クレジットカード、もしくは郵便局にて送金を行う

(1)はとにかく住所氏名などを記入すればすみます。
問題は、(2)の電話で確認するステップです。

NETTELLERへ電話をして、内容を確認してもらいます。

私はまず携帯電話で海外に電話できるようにする申し込みから始めました。
これは各携帯電話会社ですぐに対応してもらえます。

NETTELLERは日本語でのサポートもあるのですが、
私が電話した日本時間18〜19時は電話自体がまったく話し中で通じませんでした。
また、日本語のサポート電話は、いったん英語で対応する人が出て、
そこでちょっと待っていると日本語のわかるスタッフに電話を代わるようです。
しかしこの日本語スタッフ呼び出しがすごい待たされて通じないんですよ。

しかたないので、英語でそのまま電話をすることにしました。
内容は簡単で、「アカウントを承認して欲しい」ということと、
聞かれるままに住所や氏名を言うだけなんですが、
これは英語をまったく話さない人には本当に無理です。
もう一度書きますが、本当に無理です。口座が作れません。
つまり、ブックメーカーを使う前にドロップアウトします。

口座ができると入金なんですが、私のクレジットカードでは
なぜか送金ができませんでした。(もちろんずっと問題なく使ってますよ。)
そこで、郵便局で入金することになるんですが、
これが面倒で私は入金せずにドロップアウトしています。

2.のブックメーカーの登録ですが、これにも問題があります。
契約がすべて英語で書いてあるわけです。

万が一、クレジットカードでいったん送金して、
それが実は毎月同額引き落としとかの手続きになった場合、
止めるすべもわからないままにお金だけ減っていくことになります。

これは4の「両建て」の情報の入手にも関係します。

ここで、実際に買った商材を紹介します。

私は実際に以下の商材を買いました。47,250円もしました。

〜シュアゲイン〜世界的な某取引により生み出される利益を獲得する方法



このシュアゲインの商材のひどいところは、


・NETTELLERの登録なんて簡単
・ブックメーカーの登録なんて簡単
・「両建て」情報は別のサイトで自己責任で登録する。


まず、NETTELLERの登録はサポートなしでは簡単ではありません
そして、ブックメーカーのサイトはほんとにたくさんあるので、
どのサイトに登録すればいいのかわかりません。

最悪なのが、

「両建て」の情報が別途英語のサイトで自分で登録する

これです。
またこの紹介してあるサイトは、1度登録すると
毎月継続して同額が引き落とされます。
つまり、間違って登録してクレジットカードで1度支払いをすると、
毎月1万円近くの引き落としが継続して行われます。
これも英語がわからなかったらまず登録すらできませんし、
解除もできないでしょう。

⇒自己責任というにはあまりにもひどいです。丸投げです。

アルゴリズム研究所の「プロフィットキング」は
私が思っていた以上にちゃんとしています。

・さまざまな登録に必要な英語の情報を提供している
・登録すべきブックメーカーサイトを指定してくれる
・「両建て」の情報を提供してくれる


これはシュアゲインと大きな違いです。
登録すべきブックメーカーを指定してもらえること、
その登録したブックメーカに特化した情報を提供すること

私が言えるのは、
「これはきちんとしている商材である」ということです。
しかも
「シュアゲイン」が5万円でほとんど情報をくれないのに対して、
「プロフィットキング」は両建ての情報を提供をしてくれて半額の25,000円

これは購入されてみてもよい商材だと思います。





最後に、この商材を薦める理由として、もう1点。

もしも、「両建て」の情報が来なかったり、
英語の登録でわからないときにサポートがなかったら、
宣伝と乖離してるので、間違いなく詐欺として訴えることができます。
トラブルになったら、こちらのサイトを参考に手続きしましょう。
http://www.higai-soudan.com/taisaku/syougakusosyou.html

以上です。

posted by may at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コラム:【私が実際に買った商材】

このコラムは、私が実際に商材を買って、
そのレポートをしています。
商材を買う前にぜひチェックしてみてくださいね

(その1)ギリギリ合法!即金秘伝!申し込むだけで14日後に40万円ゲット!
(その2)Money Maker2009 たった一度インストールするだけでパソコンがあなたに代わって現金収集
(その3)誰でも1度きり!300万円を確実に入手!
(その4) 稼げない場合、情報代金が返金されます
(その5)スタート5時間後に10万〜20万円の入金があります
(その6)シュアゲイン〜確実な利益⇒これは買っちゃだめ。
(その7):本当に成果でます⇒「驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ」

コラム:ネットで稼ぐ
こちらはネットで稼ぐためのコラムになっています。

(その1)かつて私もアフィリエイトで1ヶ月に10万円稼いでいました。
(その2)確実に利益がでる、ブックメーカーとはなに?


予想ソフトの出す予想の
”本当の”とらえ方

ミニロトやロト6の予想には以下2つの側面があります

(1) どう数字を選ぶか
(2) 選んだ数字をどう組み合わせるか


予想ソフトは、(1)の数字を選ぶことに能力が発揮されますが、(2)の数字の組み合わせはなかなか予想ソフトだけでは対応できません

すなわち、(1)の数字の選択が優れた予想ソフトを使うことが一番当選に近くなるということです。




2009年5月末〜2011年3月のミニロトキング検証結果
ミニロトキング・ロトキングは、全くあたりません。
ぜんぜん宣伝されているようには当たりません。

ミニロトスナイパー もしくは ずばっ!予想ミニロト
これらのツールの方が

安価な上にほんとに当たります。
とくにミニロトスナイパーの実績はすばらしいです

ブログ記事⇒ミニロトキングとずばっ!予想ミニロト・ガチンコ対決!

現在さらに検証中!応援してください!!
↓↓↓
ずばっ!予想ミニロト

ブログ記事はこちら→ ずばっ!予想ミニロト買いました

連続当選実績のミニロトスナイパーはこちら


ブログ記事はこちら→ せっかくですから、ここでミニロトスナイパーの連続当選実績をまとめます
第521回ミニロトでミニロトスナイパー当選!





【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス

わかる人ならわかる。もっとも稼げるシステム⇒自動動画ブログアフィリエイトシステム『AdTube plus』

ロトインパクト
裏ツール!検索エンジン登録ツール「セレブロ」ベーシックエディション
超強力!フルオート被リンク獲得&アフィリエイトのダブル機能ツール「イザベラ」
SEO効果抜群!IP分散被リンク獲得のための海外ブログ活用マニュアル


検索順位チェックツールseo-R


情報起業家を応援します! インフォタイプ
【ブログ補助ツール】トラックバック自動送信ソフト「トラックバッカー2」
法律無視の独占収益!某●●●●●サイトを利用した全く新しい不労所得構築法
AVRで学ぶ はじめてのマイコン
ミニロトバーン
ミニロト高確率予想ソフト「文殊の叡智」